Googleの推奨する撮影ポイントとして
A. 出入口内側(出入口からおよそ1メートル内)
B. 出入口外側(出入口からおよそ1メートル外)
C. 外観が見えるポイント(出入口からおよそ3メートル)
上記3ポイント、プラス店内・施設内の広さや、レイアウトによって撮影ポイントは増減します。お客さま(店舗オーナーさま)が望まないようであれば、外観を撮影しないという選択も可能です。
※制作したパノラマ画像は権利を譲渡し、完成画像ファイル自体もお渡しいたします。
必要な費用は初期の撮影・制作料金のみ。月々の費用・ランニングコスト・維持費は必要ありません。
店舗の大きさ、撮影ポイントの数によって費用は変わります。2つのパターンをご参考として掲載いたします。
また、どのようなものかをお試しいただける「お試しプラン」もご用意いたしました。
Googleの推奨する撮影ポイントとして
A. 出入口内側(出入口からおよそ1メートル内)
B. 出入口外側(出入口からおよそ1メートル外)
C. 外観が見えるポイント(出入口からおよそ3メートル)
上記3ポイント、プラス店内・施設内の広さや、レイアウトによって撮影ポイントは増減します。お客さま(店舗オーナーさま)が望まないようであれば、外観を撮影しないという選択も可能です。
※制作したパノラマ画像は権利を譲渡し、完成画像ファイル自体もお渡しいたします。
店内の3ポイントに加えて施設外からの導線となる3ポイントを撮影しています。
基本料金 | 15,000円 | 合計 45,000円 |
---|---|---|
撮影・処理 | 5,000×6ポイント=30,000円 |
店内の14ポイントに加えて施設外からの導線となる8ポイントを撮影しています。
基本料金 | 15,000円 | 合計 107,000円 |
---|---|---|
撮影・処理(10ポイントまで) | 5,000×10ポイント=50,000円 | |
撮影・処理(10ポイント以上割引) | 3,000×14ポイント=42,000円 |